› DrawGarden金沢店 blog* › まだまだ暑いですね。

2012年08月23日

まだまだ暑いですね。

こんにちはicon01
今日も暑いですね49
外の花苗たちが、暑さに負けずがんばっていますface02
こんな日は、朝・夕と2回水やりが必要ですね。
お花たちと一緒で人も水分補給が大切です!!
皆さん、水やりの際には、熱中症にお気をつけ下さい7
私も今日はどれくらい飲んだかなぁ・・・icon105


さて、まだまだ暑いこの季節・・・
やっぱり人気なのが

まだまだ暑いですね。


観葉植物ですicon68

贈り物としては勿論ですが
ご自宅用としても人気ですよface02

器に植えつけたり、かごなどにセットしてあるものは
すぐ飾れるのも魅力の一つです84

植物と器の組み合わせも、幅広く楽しめますね16


まだまだ暑いですね。


コーヒーの木がとても人気ですicon06
私も自宅に飾りました~!!

青々とした、つやつやな葉が魅力ですicon06


植え込みしたものなども、まだまだあるので
ぜひ遊びに来て下さいね16




staff miyamori



Posted by DrawGarden kanazawa at 16:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ暑いですね。
    コメント(0)