› DrawGarden金沢店 blog* › 生花教室

2012年03月26日

生花教室

こんばんわ(*^_^*)

昨日は生花教室が午前と午後でありましたicon42


ライセンスコースやフラワーデザインコースですicon116


残念なことに午前の様子、完成品の写真がないんです・・・7
すみませんicon10




そして午後からはお子様も体験しに来ていただきましたicon06

生花教室


お花が好きみたいでとても可愛い素直な女の子face02

Chie先生に教えてもらい一生懸命作りました55

生花教室


どうですか??キュートなアレンジicon70
とってもイイ感じに仕上がりましたねface05



こちらはライセンスコースの『構造的』です!

生花教室


生徒のY様もとても素敵に仕上がりましたface01icon12




今日は、昨日の教室の一部をご紹介しました~16



Staff ikeda



Posted by DrawGarden kanazawa at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生花教室
    コメント(0)