› DrawGarden金沢店 blog* › バラ週間!!!

2012年04月21日

バラ週間!!!

こんにちは16
そして、なんだかお久しぶりになってしまったブログです8

とっても気持ちの良い土曜日ですねicon06
皆さんいかがお過ごしですか?


当店では只今恒例の、バラの講習会の真っ最中ですよーicon12

バラ週間!!!


はじめてご参加の方も、何度も来て頂いている方も
真剣ですface06

長かった冬もやっと終わり
だんだんと、暖かい日が多くなり
最近急にバラも成長してきたように思いますicon12

開花が待ち遠しい季節ですよね9

金沢店では、20日~今月末までバラ週間!!!と題して
バラの大苗10%OFF SALE!!!
を開催中です。

この機会にぜひ、お気に入りの一鉢を見つけて下さいねface05

バラ週間!!!


売場の一角に、オススメのバラをいくつかピックアップしてありますので
参考にして頂けたら嬉しいですface02

相棒の池ちゃんは、修景バラを84
わたしは自分の好きなバラを11
それぞれ紹介しております92





staff miyamori



Posted by DrawGarden kanazawa at 15:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ週間!!!
    コメント(0)