› DrawGarden金沢店 blog* › アートフラワー(*^_^*)

2012年06月09日

アートフラワー(*^_^*)

 
こんにちはface01


今日は雨でしたねicon03
ここ毎日、暑かったので植物も久しぶりの雨で嬉しそうですicon12

そして北陸は梅雨いりみたいです55
毎日、雨だと困るんですけどね・・・7



さてさて、金沢店に夏のアートフラワーが入荷しましたよicon116

アートフラワー(*^_^*)


カラーやアンスリウム、グリーンなどicon06

夏らしいカラフルなアンスリウムなんて私のお気に入りですicon70

アートフラワー(*^_^*)


素材も質感もクォリティーが高いですよicon116



ぜひぜひご来店下さいませicon117

Staff ikeda



Posted by DrawGarden kanazawa at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アートフラワー(*^_^*)
    コメント(0)