› DrawGarden金沢店 blog* › プリザーブドフラワー

2012年04月06日

プリザーブドフラワー

こんにちは16
先日はすごい暴風でしたねicon105
皆さんご自宅の鉢植えや、植物は大丈夫でしたか?icon105

今夜は雪が降るとの天気予報・・・

本当に暖かくなるのが待ち遠しいですicon104



そんななか暖かい色合いのお花で作成しましたよ92

お客様よりご注文頂きました、プリザーブドフラワーのアレンジメントですicon06


プリザーブドフラワー


結婚式でご両家の、ご両親へプレゼントするとのことです82

プリザーブドフラワー


プリザーブドフラワー


一つはピンク系・一つは黄色系で作成55


花束や、出生時の体重とおなじ重さのぬいぐるみなどが一般的ですが・・・

プリザーブドフラワーも素敵ですよねicon27

記念樹や、バラの鉢植えなどもご注文頂いたこともありましたicon68


感謝のプレゼント・・・
自分たちにとっても、お父さんお母さんにとっても
心に残るものを考えたいですね9


当店では、プリザーブドフラワーの商品は在庫が常時少ないですが
このようにご要望に合わせてお作りしますので
お気軽にご相談下さいねicon101


少々ですが、こんなラブリーなものも作っちゃいました93

プリザーブドフラワー


それぞれ1点ずつです!!
プレゼントにもオススメですよ82

気になった方は、ぜひ見に来て下さーい51





staff miyamori



Posted by DrawGarden kanazawa at 12:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリザーブドフラワー
    コメント(0)